お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 8月のお・は・な | * main * | ここ掘れ!ワン!ワン! >>



* - * - * - * *
ジュニア君です。
犬 おてんき「おはよう!ジュニア君!」

  「おはよう!」



犬 「ねぇねぇ…あなたの家…何の工事してんの?工具
    こっそり教えてよ…」

「デッキを作ってるんだよ!できあがったらBBQディナーしようねっ!」
「ステキ!毎日ベランダから楽しみに見てるワヨ!」






女 「ジュニア君はお向かいの おしゃれなカフェ のアイドルですよ!
おじゃまするには…トトやんも『エレガント』にしないとね!」


* トト * comments(6) * trackbacks(0) * 10:13 *

* - * - * - * 10:13 *
はじめまして。
コメントありがと〜☆デス。
今日もやっぱりトッポジージョ〜♪でした。

ワンちゃんたくさん登場で楽しいブログですね。
おしゃれなカフェもいいなあ〜。

これからもよろしくデス。

| wanco | 2006/09/03 4:46 PM |
トトやんはみんなと仲良くできて良いね。
はな&みんとはなかなか他のワンワン達とと仲良しになれないの。
たくさんのワンコ達と楽しく遊ぶのがゆめだったのに・・。




| kei | 2006/09/03 10:04 PM |
ジュニア君はトトやんよりも、だいぶ小さいんですね。
黒くってツヤツヤだー。
何犬ですか?

トトお嬢様、十分『エレガント』ですよ!
| yo-ko | 2006/09/04 12:32 AM |
トトちゃん仲良く嗅ぎっこ出来るんですねぇ。
おしゃれなカフェはnaoさんのウチの目の前にあるんですか?い〜な〜。ワンコも入れるカフェですか?
ジュニア君は何犬かな〜?
| r-rocca | 2006/09/04 1:33 AM |
トトやん、思ったよりも茶色と黒がハッキリしているんですねぇ
たま〜にしか見れないと何だか新鮮♪
| やっちん | 2006/09/04 1:52 AM |
★wancoさんへ
コメントありがとうございます!
ここはヒトツ!『トッポジージョ』をぜひとも広めたい!!
さっそく明日にでも話題にしてもいいですか?

★keiさんへ
ワンコとは仲良くできても…自分の尻尾となかなか…
仲良くできないですよ。トホホ…
でもお弁当屋さんの近くのシバ犬とは仲良くなれませんねぇ。さすがのトトも逃げ出しますよ。

★yo-koさんへ
ジュニア君はトイプードルとチワワのmix犬ですよ。
胸にちょっとだけ白いワンポイントがあって、可愛いです。
ママがスーパーでお買い物している時も表で待つことができるお利口さんですよ。トト嬢…エレガントとはほど遠いです…

★r-roccaさんへ
トトと一緒には行った事はないですね…あまりに近くて。
季節にはウェディングパーティーとかもあり、上からのぞかせてもらってます。今度『オープンデッキ』ができあがったら、ワンコでも大丈夫かな聞いてみようっと!

★やっちんへ
トトやん登場少ないでしたね。いつも家の中の写真が多いから色があんまりはっきりしなかったですかね。
だいぶん毛も伸びていて、そろそろ散髪どきですね。
| nao | 2006/09/04 8:52 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/70

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS