お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< カサブランカ | * main * | 牛久シャトーの桜 >>



* - * - * - * *
七七忌
(6月18日に書いています)
きょう、七七忌の法要が営まれ、納骨しました。
なんとなく、ブログをアップする気持ちにもなれず、忌明けしたら…と
思ってきました。

母を送り、心煩うことも多く…
看病のために福岡に通っていた日々より疲れました。

このブログはそもそも母が見て楽しめるかなと思い始めたブログでした。

ちょうど、一年前の母です。
もう文句を言われることも無いでしょうから…
写真のせちゃいます。
元気でしょ?
ちょっと速すぎた人生でしたね。
「また会おうね、お母さん。」

この写真が遺影になりました。

*****

再発もわかり、私に出来ることは何だろうと、カメラを買いました。
一緒に記事を楽しめればとブログを始めました。
私の撮った写真は母に会えなかった方に様子を見てもらい
「幸せそうですね」と言ってもらえました。

ブログに極めて私的なことを書くことに
抵抗もありましたが、
私自身、「緩和ケア」「ホスピス」等の検索で
いろんな方からいろんなことを教えてもらいました。

感謝感謝です。

もし、このブログを見て、尋ねてみたいことがある方はどうぞ
メール下さい。
私にできる限りのことをお答えしていきたいと思います。

『ひとやすみ…ひとやすみ…』はここでおしまいにします。
今まで読んできて下さった方々、ありがとうございます。



* 母とがん * comments(40) * trackbacks(0) * 16:24 *

* - * - * - * 16:24 *

お母様のご冥福を心からお祈りもうしあげます。写真を見ると、お母様の笑顔の声がコチラまで届くような気がします。絶対に「ありがとう」って言ってらっしゃると思いますよ。また会う日まで・・・。お母さんとの時間を分けてくれて、ありがとう。
どうか、ご自愛くださいね。
ゆっくり、のんびりいきましょうね。
| ちゅーちゅーの母 | 2007/06/20 2:22 PM |
★ちゅーちゅーの母さんへ
忘れずに見に来てくれてありがとね〜!
一日一日、先延ばしになっていましたが、ようやく気持ちを切り替えられるようになってきました。
ぼちぼちやります。
| nao | 2007/06/20 2:44 PM |
心からお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
お写真の笑顔、本当に素敵です。

お母様の楽しみの為にと始められたブログ。
いつの間にか、見ず知らずの私達の楽しみになり…
いつの間にか、見ず知らずの私達を結んでくれていたんですね。

naoさん 『ひとやすみ…ひとやすみ…』 ですね。

| r-rocca | 2007/06/20 8:02 PM |

naoさんやトトちゃんに出会えるきっかけを
くれてありがとうございます
私もおかあさんと同じくnaoさんのブログを
楽しく見させてもらいました
ヤマトのアホぶりですが・・・
たまには見に来てくださいね

naoさん、逢える日を楽しみにしてますから!
ひとやすみしてからでいいですよ〜
| ヤマママ | 2007/06/21 1:53 AM |
★r-roccaさんへ
写真…ほめていただけて、本当にうれしいです。
写真をとるのもとられるのも、あまり好きではない私が、撮った傑作だと自負しちょります!
母も、皆さんとの出会いの話を
楽しそうに聞いていました。
だいぶ『ひとやすみ』したので、
元気になりましたよ!
また、ケーキ食べに来てくださいね。
| nao | 2007/06/21 9:44 AM |
★ヤマママさんへ
だいぶん『ひとやすみ』したので、
気持ちも切り替わってきました。
早いって?
きっと、今年の夏休みには
ヤマトくんとトトの出会いがあるでしょう?!
楽しみにしていますね!
| nao | 2007/06/21 9:47 AM |
お母様のご冥福を心より申し上げます。
笑顔の素敵なお写真。
お母様のために始められたblogとのこと。
naoさんのお母様は遠くにいる娘を案じていらしたことと思います。
私も両親が離れたところに住んでいるので、モカ&ショパンのblogでこちらの様子をみて安心しているようです。
naoさんのblog、お母様と同じように私も楽しませていただきました。
naoさんのあったかいblog、好きでした。
naoさん、どうぞおからだおいといくださいね。合掌。
| mochamama | 2007/06/22 11:00 AM |
★mochamamaさんへ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
きっとmochamamaさんのご両親もブログを楽しみにしていらっしゃるのでしょうね。
もちろん、電話でいろんな話しはできますが、
写真ものせるとよく伝わりますよね。
mochamamaさん家族が元気に楽しく暮らしていることが、ご両親の楽しみでもありますよね。
とにかく、元気が何よりです。
本当にありがとうございました。
| nao | 2007/06/23 8:16 AM |
お母様は天国に行かれたのですね・・
ご冥福、心よりお祈りします

お母様もnaoさんもお疲れ様でした
悔いのナイ一日、一日だったのでは・・
とお見受けします


| ma9sa8ko | 2007/06/25 11:21 PM |
とてもキレイなお母さまですね。
ブログを始められた理由、そしてお母さまと寄り添ってこられたnaoさんの姿に感動しました。
一日、一瞬を大切にお母さま、そして家族と進まれたnaoさんの姿を見習って私も前向きにがんばろう!っと思えました。
お母さまもステキな娘さんをお持ちですね。どうぞ安らかにいお眠り下さい。

また落ち着かれたら、トトちゃんの様子など教えて下さいね。
| ゆらら | 2007/06/29 1:18 AM |
★ma9sa8koさんへ
暖かいお言葉、ありがとうございます。
離れていたので、毎日一緒というわけにはいきませんでしたが、
それでも、出来る限り寄り添ったつもりです。
ありがとうございました。
| nao | 2007/06/29 4:23 PM |
★ゆららさんへ
ありがとうございます。
今考えると、一年早かったです。
ゆららさんの家族もきっと
遠くはなれている娘を想ってブログを楽しみにしていらっしゃることでしょう。
でも、不思議なことに、亡くなった後の方が、存在が近く感じます。
元気が何よりですね。
ゆららさんも遠く離れた地で、
健康だけには気をつけてくださいね。
| nao | 2007/06/29 4:28 PM |
naoさん
最近、更新されていなかったので、どうされたのかな・・・と心配していました。
お母様が旅立たれたのですね。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

naoさんの心の中で、輝いてるお母様をこれからも大切にしてください。
| keiko | 2007/06/30 6:40 PM |
ブログにコメント、ありがとうございました。
しばらくブログのできない毎日を過ごしていて、今後もその日々が続きそうなので、コメントのお返事、ブログへの訪問が遅くなった事、許してね。
大変だったんですね…いや、そんな一言じゃ言い表せない日々だったでしょう。なんていったらいいのか…ですが、おかあさん、素敵なお顔をなさっていますよ。
幸せだったと、思いますよ。
ご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
頑張ろうね。いや、頑張らず、楽しく生きていかなきゃね。
| hana | 2007/07/05 7:18 PM |
★keikoさんへ
ご心配をおかけしてしまいました。
出来る限りのことしかできませんでしたが、精一杯見送ることができたと思っています。
ありがとうございます。
| nao | 2007/07/19 3:47 PM |
★hanaさんへ
お心のこもったコメントありがとうございます。
あまりにも早い旅立ちでした。
大変じゃなかったと言えば、ちょっと違いますが、ブログを通じていろいろな方からのコメントをいただきながら助けていただけたと思います。
そうね…無理をせず、ちょっとふんばり、楽しく生きていかなきゃね。
一生って長いかと思っていたけど、
あんがい短いですよ。
ぼちぼちですが楽しみましょう!
| nao | 2007/07/19 3:51 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 12:45 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 5:31 PM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 12:22 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 11:49 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/28 2:00 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/02 8:55 PM |

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww


| うぇwwうぇっうぇwwwwwww | 2009/07/25 9:20 AM |

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww


| えふwwえふwwえふwww | 2009/08/09 5:43 AM |

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww


| 自由だーーーー!!!!!! | 2009/08/14 3:46 PM |

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪


| くっちゃいの! | 2009/08/22 8:58 PM |

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!


| びーちくだっしゅ | 2009/09/03 3:36 PM |

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


| ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/05 3:32 PM |

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


| オ ナ ニ ー研究部 | 2009/09/12 5:51 AM |

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


| もみもみボーナスwwww | 2009/09/19 3:59 AM |

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww


| おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009/09/26 6:40 AM |

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


| パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/09/30 7:09 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 5:37 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 9:13 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 5:14 PM |
堪らなく良いの・・☆もっとみんなと仲良くしたい!
| 家出サイト | 2010/03/18 11:08 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fuv4bej.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 12:32 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://31bb21x.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 6:29 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ctqcp3i.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 10:39 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8lb2ypc.www.feisbook.mobi/8lb2ypc/
| 紳士28号 | 2011/06/03 7:43 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/207

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS