お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 桜だよりNo.2 | * main * | 緩和ケア58日目 >>



* - * - * - * *
桜たよりNo.3
今朝、職場の窓から見える

『筑波山』です。

うっすら… 白い !
これって 結晶 かな?

初雪だっけ?
う〜ん?



今日はお昼休みにダシュ!ジョギングで 桜 お花見 桜 です!

車車で20分くらいのところの桜の名所に行きますよ〜!
車窓の窓から…


洞峰公園の駐車の花壇です。


着きました!
ずーっと桜並木です。
私はここよりすごい桜をまだ見たことないですよ。


こっちもず〜っっと!

桜並木



う〜んと長い 桜並木 ですよ〜!




おまけに
菜の花も満開です!








お花見弁当は
また、ダッシュ!ジョギングでもどって
食べました!

お団子も入ってました!モグモグ
美味しかった!
桜花もいいけど…団子もやっぱり大事です!



* つれづれ * comments(3) * trackbacks(0) * 16:40 *

* - * - * - * 16:40 *
うはぁ〜、桜並木がみごとですね。
菜の花とのコントラストも抜群!
naoカメラマンは、かなり腕があがっているとお見受けしましたよ。

あっ! 筑波山が一瞬、『おっぱいパン』に見えたのは、僕だけでしょうか…?
| REON課長 | 2007/04/06 1:55 PM |
桜って本当に美しいですよね〜
この写真は菜の花もセットで最高。
この時期もっぱら菜の花は食べちゃう私なので(汗)
こんな美しい写真を見せられちゃうと
菜の花に対して申し訳ないです。
| 藤狐 | 2007/04/08 11:13 AM |
★REON課長へ
腕があがりましたか?
ピントを合わせるってことに
気づきましたよ!
筑波山が『おっぱいパン』に見えたって?
だって向かって左は『男体山』だけど
右は『女体山』ですよ〜

★藤狐さんへ
フフ!
藤狐さんが食べても
食べきれない量ありますよ〜
| nao | 2007/04/08 11:34 AM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/178

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS