お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 緩和ケア37日目〜41日目 | * main * | お醤油やさんのおせんべい >>



* - * - * - * *
砂肝!

犬 「ナンデスカ?なんかもらえるデスカ?」

女 「トっちゃん、ずいぶん毛も伸びて、
 汚れて、ズズけてますねぇ〜
 明日、シャンプーしようね。」




犬 「ソ・そのお皿の上のブツは砂肝ですね!」

女 「お皿にのってるって?
 ハイハイ!」


アッというまにペロリです!


楽しい 「もう、一工夫しようゼ!」



すでに、 アミアミボールの中にはガムの残骸も残ってます!







しばらくは…遊べます!
二回目はアッというまでした!

* トト * comments(4) * trackbacks(0) * 09:25 *

* - * - * - * 09:25 *
トトちゃん頭がまん丸ですぅ〜♪
フワフワでかわいいっ(*^_^*)
遊ぶ時に手を上手に使いますよね〜!?
人間が入ってるのでは!?っと思う時もある
砂肝・・・私も好きで〜す♪
| ヤマママ | 2007/03/26 1:23 AM |
この時期の抜け毛はすごいですよね。
うちも以前ポメラニアンを飼っていましたが、
大量の毛が散らばってました。

今のトトやんだったら、ricoよりも
器用ですね。
| ecoeco | 2007/03/26 9:57 PM |
トトちゃんモコモコになってきましたねぇ〜。
ん?耳はスッキリしてる?
トトちゃんも砂肝大好きみたいですね!
六花もおやつの中では一番好きみたいで、ガムとか他のジャーキー食べてる途中でも砂肝のニオイがすると食べかけのオヤツをポイッと捨ててやってきますよ。
| r-rocca | 2007/03/27 2:40 AM |
★ヤマママさんへ
トトさん…毛が伸びてます…
ドライ砂肝ですが、あっという間に飲み込んでしまいます。
好きならもっと口の中で楽しめばいいのに〜

昨晩は『砂肝スープ』にしてみました!美味しかったですよ!

ヤキトリやさんの砂肝は塩に限りますね!

★ecoecoさんへ
トトさん7才ですから。
(もうけっこうなお年?)
ricoちゃんはこれから発展途上お嬢様ですから!楽しみ楽しみ!
比べたらアカンですよね!

★r-roccaさんへ
そうなの!暮れにトリミングして以来ですから…かなりボサボサ

でも耳はこんなんですよ!
六花ちゃんみたいにくりくりにはならんですよ!
口のまわりの毛も伸びなくなってます。
「スナギモ」って言葉を覚えたらしく、聞きつけても飛んできます。

| nao | 2007/03/27 5:15 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/170

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS