お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 緩和ケア25日目 | * main * | パロ >>



* - * - * - * *
桜たより〜その1


…あら…ヘタクソ画像でスンマセン!

でも… 『サクラサク!』

かわいい 第一報ですよ〜!



職場の池の側に咲いてます!
サクランボのなるサクラだそうです。
サクラの種類を調べてみようかと思いましたが、
あんまりいっぱいあって…わかりませんでした。



片側には  も咲いてます。


* つれづれ * comments(7) * trackbacks(0) * 15:29 *

* - * - * - * 15:29 *
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
| momo | 2007/03/06 4:25 PM |
帰国中に家の庭にある梅の花は見る事が出来たのですが・・・。
やっぱり桜は良いですねー!
日本人なら桜ですよ。
桜でお花見です・・・お花見しに日本に帰りたいです・・・グスン(泣)
つくばもたくさん桜の木がありそうですね。
満開になったら写真載せて下さいね♪
| yo-ko | 2007/03/10 3:28 PM |
あっ、桜だ!
早いですねぇ〜!!

桜に、梅に・・・よくばって、桃も並べたくなりますよ。
ええっと、花見は、何を愛でましょうかねぇ〜!?
| REON課長秘書 | 2007/03/10 7:00 PM |
桜ですね。きれいですね。毎年桜咲くのをみると、少しセツナイヨウナ、でも欲張っていろいろ頑張っちゃおうって気持ちがいろいろあって、一人でワクワクしちゃいますよ。来週くらいから咲き始めるかな?昨日はソメイヨシノが小さなつぼみを見せてくれました。
| bububuhappy | 2007/03/13 12:02 PM |
わぁ〜もう桜の季節ですか?!
桜と梅が一緒に見られるなんてステキですね♪
季節によって草木の表情が変わるのは日本特有の風情ですよね。
ケーキ教室に通ってみえるんだぁ。こんなにステキに出来上がるものなんですね♪
| パリエ | 2007/03/13 6:14 PM |
このたびハナを改名することにしました!
ブログも移行します♪
何気に私も改名することにしました♪
新しいアドレスの方にリンクはらせてもらったので連絡まで♪
これからもヨロシクお願いします!
| パリエ | 2007/03/15 6:24 PM |
★yo-koさんへ
つくばの桜情報、出来る限りブログでお見せしますね。
お楽しみに!

★REON課長秘書さんへ
あまりに早くてビックリしましたよ。
本格的な花見はこれからですよね。
花見は「花よりダンゴ」で美味しいモノも必須ですね!

★bububuhappyさんへ
そう…いつ頃からか、ものすごく桜っていいな〜って思うようになりました。一斉に花がさくのが、うれしいのかな?
はらはらと花びらが舞うのも心が動きますね。

★パリエさんへ
今年はとっても暖かくて、時ならぬ早さで花が開くかと思いきや…
少し寒さがもどって、やはり例年通りってところでしょうか。
また画面で日本の桜をお伝えしますね。

| nao | 2007/03/22 2:12 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/167

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS