お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ponpori服 | * main * | 緩和ケア23日目 >>



* - * - * - * *
温泉パン
これは何?



パンも作った〜?って思った人

「残念でした!いただきものです。」

喜連川温泉名物『温泉パン』
ですよ。




キツレガワオンセンと言います。

栃木県です。

これが、なかなかの美味しさなんです。

今回は、
「クランベリーナッツ」です。

そのまま食べても美味しいですが、

スライスして軽くトーストしていただきます!



ほらほら!クルミとクランベリーがたっぷりですよ。

いろんな味がありますよ。

喜連川温泉名物 『温泉パン』

オススメです。








犬 「トっちゃんは…温泉入ったことはないデスヨ!
 湯上がりってこんなカンジ?」 








* おすすめの一品 * comments(6) * trackbacks(4) * 20:37 *

* - * - * - * 20:37 *
美味しそうぅ♪
お菓子作りがとても上手ですよね。なんかのレシピをみながら作られるのですか?!私もお菓子が作れたら・・毎日がもっと楽しく美味しい気がします。
ランドセル↓寄付ができるんですね!ウチも3人姉妹のランドセルがいまだに倉庫にあります。母に寄付の事を教えてみたいと思います!
| パリエ | 2007/03/03 7:39 AM |
★パリエさんへ
「エヘヘ…」
パリエさんはまだ気づいてませんでしたね〜
ケーキは月に1回、近所のお友達の自宅の教室に通ってます。もう9年。春からは10年目に突入〜作ったケーキを忘れないように写真にとってますよ。
お店で買うよりおいしいので、家族も月に一度のお楽しみなんです。

ランドセルはゴミとして捨てるにはしのびないですよね。また、生かしてもらえば幸せです。今は中に何を入れようかと楽しみにしています。
| nao | 2007/03/03 8:30 AM |
この温泉パン、モカ家のみんなも大好きです。
うちはプレーンをレンジでチンして、ホカホカホワホワをちぎって食べます。

ランドセル、HPにアクセスしてみたのですが、締め切った後だったようです。
うちにもM子のがまだあります。
必要な方々に再利用してもらえたら、嬉しいですね。
S之介が小学校を卒業したら2個一緒に送ることにします。
| mochamama | 2007/03/03 2:17 PM |
パンも作ったぁ?
お察しの通り私そうつぶやきました。
果実や木の実を練りこんだパン、美味しいですよね

さてさて今日はひなまつり
我家は22年ぶりに姫不在の3月3日です。
仕方がないのでワタクシが主役ということで(*^^*)
そちらはトト姫がいらっしゃいますね!
おめかししてSPメニューだったりして♪

今日のトっちゃんの画像あまりにキュートなので
壁紙にいただきます。

| taroko@fukuoka | 2007/03/03 4:10 PM |
『naoさん、パンも作ったんだー!』って思いましたよ!
オモウツボ・・・。
温泉パン、美味しそうですね!
食べてみたいです。

なんだか最近姉さん、お洒落ですね。
今日のも可愛いです。
心なしか色っぽい?!
| yo-ko | 2007/03/06 12:52 AM |
★mochamamaさんへ
プレーンも美味しいですよね。噛むほど味がするパンです。

やっぱりM子ちゃんのもありましたか…
何となく捨てることはできませんよね。
もっと早く載せればよかったです。
でも毎年のように送っているようなので、来年も募集するでしょう。
新聞に記事がのってました。

★tarako供fukuokaさんへ
とっても素朴なパンなんですが、味わいがあるんです。1個がずっしり重いんですよ。

あらあら…姫二人ですよっ!
忘れちゃイケマセン!
ウチはおひな様ないですよ。
ちっこいのはありますが…
今年は出てませんね〜

トト姫…気に入っていただけて良かったです。
PCにいつも写ってるですか?
なんだか恥ずかしいな〜

ハゲミにまた写真とりますよ。

★yo-koさんへ
ツボにはまりましたねっ!
温泉パンオススメですよ。
今度帰って来たときにぜひぜひ。

お洒落ですか?
かぶり物特集ですよね。
| nao | 2007/03/06 9:48 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/162
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/24 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 2:38 AM |

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS