お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 緩和ケア10日目 | * main * | テュイル・ココ >>



* - * - * - * *
モ〜ォ レツ!ピンク2号


犬 「ソレ…何デスカ?」

女 「これは六花ちゃんからいただいた 『ピンク2号』 ですよ〜」


*確か六花ちゃんちにピンク1号が居たような気が…



男  『ピンク2号』 は……
 こうやって遊ばないとイケマセン!」 


犬 怒りマークやめてクダサイ!」

男 「そう?…じゃあ〜好きに遊んでいいよ!」



犬「君は誰? 牛さんですか。
 お名前は  『ピンク2号』 って言うデスネ?
 仲良くしませんか?」




 ピ〜ピ〜! 



 きゅ〜きゅ〜!

女 「今度はしばらく仲良しできるかな?」ハート大小




犬 「キャ〜恥ずかしい!
 おしりのアップです!

   シツレイ!」あっかんべー






犬 ガ ジ ガ ジ !




犬 カ ミ カ ミ !




犬 「でへへ〜!

 超〜楽しい〜!

 仲良ししてるよ〜!」




犬 カ ミ カ ミ !

 す〜ぴ〜……す〜ぴ〜…



女 「あれ〜? 『ピンク2号』さん
の声が出なくなってませんかね?」




女 「あ〜コレ! 何だ〜!」汗汗



無惨! 残骸!



犬 「でへへギザギザ!

女 「まったくぅ!」

     ******

女 「せっかくいただいた 『ピンク2号』! 
この後は、頭からカリカリフードを入れて、しばらくまた仲良ししましたよ!」



******




 『モォ〜裂!ピンク2号』! 

オレンジくん

みどりくん

同じ運命でしたね…困惑






     ******


女 「足が疲れたとき、
 座って足の裏でゴルフボールをゴロゴロすると気持ちいいです!


けど…  

トっちゃんに ゴルフボールをとられちゃいました!」



     ******

女 「カミカミするのはいいけどさ〜
 
 歯が折れそうな音がしてるよ?」






女 「スゴっ!」

*さらに…足のツボにききそうですよ!

* トト * comments(5) * trackbacks(5) * 21:34 *

* - * - * - * 21:34 *
おそるべし・・・ワイヤーの歯!?
ちょっと目を離すと無音ですよねぇ(ーー;)

やられても、やられても〜同じ物
与えたくなりますよね〜!?
おまえが学習しろ!ってダンナに私、怒られます。

トトやんちゃんは、お尻の模様がかわいいですね!!
オッポも長いし・・・
ヤマ短いんです(-_-;)

このモ〜モ〜さんオモチャ、はやってます!?
| ヤマママ | 2007/02/23 12:31 AM |
う〜ん・・・みんな同じ運命を辿ってますね。
それにしても、トトちゃんの楽しそうな表情ったら!
『オモチャは壊してなんぼ・・・』
六花ちゃんママさんのお言葉をそのままお伝えします。。。

うわぁっ!!いがぐりゴルフボール!!
足の裏、流血しませんかぁ?(笑)
| yo-ko | 2007/02/23 6:01 PM |
ツボに効きそうなゴルフボールですね。
ショパンもイガイガにしたことあります。
それ以来ゴルフボールマッサージは禁止になりました。

ピンク2号ちゃん破壊後の満足げなトトちゃんの表情がなんともいえません。
| mochamama | 2007/02/23 7:12 PM |
ありゃ〜、トトちゃんもウシさんやっつけちゃいましたか〜。
みんな角と耳を狙うんですね!
うちのウシさんはまだまだ元気ですよ〜。
最後の一頭になってしまいましたね…でもまだ長生きしそうですよっ!
ゴルフボール、イ、イタそう…
| r-rocca | 2007/02/24 1:11 AM |
★ヤマママさんへ
オモチャはすぐに壊してしまいます!
丈夫で飽きないおもちゃはないもんでしょうか?

やっぱ…尻尾、長いですかね〜
これさえ見せれば、尻尾を忘れるってすぐれものが欲しいっす!

★yo-koさんへ
気づいてました?
壊し方、トトやんが一番激しいです!(汗)

ゴルフボールもここまでやってしまうと…
すでに興味はないらしいですよ。

★mochamamaさんへ
アハハ(笑)
ショパンくんもイガイガにしてしまいましたか!
パパに叱られませんでしたか?
写真にとってみると、気づきますね!
「達成感〜!」って表情です。

★r-roccaちゃんへ
「なじぇ?」
六花ちゃんちの牛さんはご健在なのでしょう?
やっぱ六花ちゃんは真の「マダ〜ム」ですね。
| nao | 2007/02/24 9:34 AM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/158
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/22 5:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/07 1:38 PM |

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS