お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 緩和ケア5日目 | * main * | 緩和ケア6日目 >>



* - * - * - * *
バレンタインデー
女 「トッちゃ〜んラブ 

 今日はバレンタインデーだよ〜!

 このあいだ yo-koさん にいただいた

 お菓子をいただこうかね〜!」




女 「うっひょ〜!ちょっとカジッてみまひょ!
 美味しいです! ワンさんでも食べられるチョコなんですね〜
 こんな美味しそうなモン、食べさせたことないですよ」





犬ぴかぴか きらり〜ん! ぴかぴか
  
   「なんですか?それ?ハート大小

    見たことナイです!ハート大小

    でもウマそうです!」
 ハート大小






犬 「美味しいもの…
 いただくためには…
 どれだけでも待ちまっせ〜」



女 「よしっ!」








犬 「こりゃ!たまりまへん!ウマウマ!」

女 「そんな顔しても…一日、限定!一個!」

* トト * comments(7) * trackbacks(0) * 21:17 *

* - * - * - * 21:17 *
六花はもう完食しちゃいましたよぉ〜。
チョコがけ風のクッキー、ウチも頂き物以外では食べた事ないですよ。
なんとなく贅沢品っぽく感じちゃいます。
一日一個!トトちゃん明日が待ち遠しいねぇ〜。
| r-rocca | 2007/02/15 2:13 AM |
オイシイ顔が か〜わいいです♪
チョコがけ!?
なんていいものを!?
ヤマトには見せれませんな〜!?
| ヤマママ | 2007/02/15 3:21 AM |
あれれ、うちは、もうすっかり無くなってしまいましたよ。

うちは何でも分け合うものですから、社長にも秘書さんにも
かじられてしまいました…。

トトちゃんの笑顔、たまりませ〜ん☆
「待て」の手が、なんだかズズズ、、、って、可愛いんですけどぉ〜(笑)
| REON課長 | 2007/02/15 10:09 AM |
★r-roccaさんへ
「贅沢は楽し〜」って?!
あんまり美味しかったらしく、びっくりしていて、一度口から出して
「えっ!このおいしいものは何!」って確かめてましたよ(笑)

★ヤマママさんへ
はいはい!頂き物ですから!
こんな美味しいモノは初めてですよ〜!

★REON課長へ
やっぱり?
わたしも思わずかじっちゃいましたよ!

「待て!」のポーズは
「はは〜お代官様〜」って感じ?
耳も後ろに下がっちゃってるし、後ろ足なんかもかなり緊張してます。
顔は喜びにウチ震え…小刻みに震えとります!
もっと「待たせる」と…ツ〜っとよだれが垂れますです。
| nao | 2007/02/15 2:58 PM |
トトちゃん、モテモテじゃないですかぁ〜!
美味しそうなクッキーですね。一日一個、まだまだ楽しみは続きますね!
トトちゃんの待てポーズがなんともかわいいです!
| パリエ | 2007/02/15 6:55 PM |
トトちゃん、1日1個、そろそろおしまいかなぁ。
トトちゃんの待ちますポーズは女の子らしくてかわいいですね。
ショパンの「待て」はプルプル武者震いしながらです。
目は真剣に食べ物を見つめます。
| mochamama | 2007/02/17 8:02 PM |
★パリエさんへ
ものすご〜く、美味しいみたいですよ。
食べ物がかかると、
すごい集中力です!

★mochamamaさんへ
「ブルブル」します!
ワイヤーってみんなそうなのかしら?
よく「ブルブル」してますよ〜
| nao | 2007/02/22 11:12 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/151

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS