お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ジュニアくんのファミリーです。 | * main * | 緩和ケア5日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
♪鬼は〜外!
今日は節分です。
節分と言えば… コレ!


今年は『北北西』を向いて食べるそうですよ〜

[:ふぅ〜ん:] 黙って食べて、 楽しい ワハハハハ!

その後は 『豆まき』 です。

 女 鬼は〜外!福は〜内! 

鬼は〜外!ワイヤーはウチ!


えっ?なんか違ってます?
イエイエ…



ぞろぞろ… 足

ワイヤーがゾロゾロ…集合しましたよ〜



アトムくん!




六花ちゃん!




REON課長!




トトやん!

おてんきみんなで公園へ集合!ジョギング

公園には知らない子もいましたよ!

テリアさんですね。親戚ですね!


プードルくん。
女の子に見える男の子と男の子に見える?女の子!



  六花 :「弟よ!ついてらっしゃい!」 

 アトム:「お姉ちゃ〜ん!待ってくれ〜!」


たった一個のボールをめぐって取り合い!
 
アトム:「ボールと見れば血が騒ぐジョ〜!」







 トト:「取ってもいいかしら?」
  トト:「イ・タ・ダ・キ!」 

 アトム:「ダメ〜!返して〜!」



女 「なんで? ? ひとり 正座の方が…」




女 「あのう〜だんだんもつれて…」


 女 「混線!混線!」




アトム:「誰かとりにこない?
 誰も来ないと盛り上がらないジョー!」





 REON課長:
 「六花ちゃん! スキあり!クンクン!」




REON課長 : 「にゃはは〜!ばれたぁ〜?」






アトム:「?…なんでみんなボクのこと見て笑ってるんだぁ?」


 アトム:「なんだよぉ〜!」




女 「ごめんね〜アトムくん!
 だって…

 “葉っぱタレアトムくん” になってますよ〜」






REON課長:「トト姉さん!スキあり! クンクン!」

六花:「まったく〜REON課長ったら!浮気ものね〜!」

REON課長:

「いやいや…やっぱりボクの本命は六花ちゃん一筋!ラブ


女 「あのぅ〜課長!鼻がズビズビ鳴ってますけど…」



REON課長:「六花ちゃんパパ! 六花ちゃん、ボクのこと、どう思ってるんですかね〜?」

REON課長:「パパさん!そこそこ!そこ!気持ちいいですよ〜!」





女 「ジュニア君も登場です。

 どうやら、ジュニアくんも六花ちゃんのことが気になってるみたいです!

 六花ちゃんモテモテですね〜ハート大小





六花:「お母さ〜ん!知らない子が〜助けてぇ〜汗



トト:「六花ちゃん!はモテモテだから気をつけてね!
REON課長が浮気したらお姉様のとこに言いつけていいからね!」




女 「楽しい一日でした!

 ぜひぜひ、また遊びにきて下さいね!」






* トト * comments(13) * trackbacks(0) * 21:43 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:43 *
とっても楽しくて美味しい一日でした!満足〜♪
練り練り計画は完璧でしたね。
すっかりお世話になっちゃって…スイマセン!
次回の集合が楽しみです♪

明太子、激ウマで即完食ですよっ!
| r-rocca | 2007/02/05 1:14 AM |
↑六花ちゃんのおっしゃるとおり、あの遠足のしおりは、完全保存版ですよ。

トトちゃんのポルテも、naoパティシェさん手作りケーキも、散らし寿司も、明太も、、、、こんなに楽しい一日を過ごせるなんて、僕は本当に幸せものです。
つくば遠足、癖になりますよぉ〜(笑)

トトパパさん、naoさん、トトやん、大変お世話になり、ありがとうございました!
次回の遠足が楽しみです♪
| REON課長 | 2007/02/05 7:48 AM |
未だに知らないnaoさんの『練り練り計画』・・・。

でも、その計画が完璧だったことは体験済みですよー!
ランチにお散歩・おやつのケーキ、充実でした。
お土産まで頂いてしまって♪

アトムと一緒に再会出来るのは一年後。
今から楽しみ〜!!

有難う御座いました!!
| yo-ko | 2007/02/05 6:19 PM |
★r-roccaさんへ
トトのスイッチが入って、醜態をお見せしてしまうのではと心配しましたが、意外にも大丈夫でした。
で、少し自信もできたので、また遠足計画しましょうね!
完食…体には良くないですからね〜
アゴおちてませんか?

★REON課長へ
遠いと思われてますが、意外に近い茨城です。
春には桜もたくさん咲きます。
なんせ…人が少ないので、ワンさんずもいっぱい遊べますよ。
今度はトトやんも東京さ、出てみっぺ!

★yo-koさんへ
ついに届かなかった「完璧計画案」でしたね〜
にもかかわらず、一発でたどりついた
yo-koさんの行動力はさすがです!
また、遊びに来てくださいね。
次はご主人もご一緒に。
思い出のアパートでも探してみましょうか。
| nao | 2007/02/06 9:13 AM |
ワイヤーがたくさん!かわいいですね。でもちょっと見分けがつかないかも・・・(笑)
斑点模様というか柄のある子とない子がいるんですね?!

あぁ〜節分。すっかり忘れてましたけど・・・この巻き寿司ってなんでしたっけ?!恵〇〇とかいうんですよね?!
切って食べられたんですかぁ?!ダメですよぉ〜かぶりつかないと!(笑)
実家のはものすごく太いんです。毎年かぶりつくのに苦労していたのを思い出しました。
| パリエ | 2007/02/06 6:31 PM |
みんな楽しそう!
六花ちゃんモテモテですね。

恵方巻、うちも食べました。
1本食べきるのは大変ですよね。
来年はロールケーキにしてみようなんて思ってます。
| mochamama | 2007/02/06 9:20 PM |
楽しそう〜〜〜♪
いーなぁ。
ここ何年もこうやっておヨソのワイアっちとお外で遊んでいないなぁ。
ガウガウガウって声も楽しいですよね^^

ととやん、フードつきのお洋服が似合ってます。
| 藤狐 | 2007/02/07 11:10 AM |
★パリエさんへ
4匹、見分けつきませんか?
似ているようで、違うんですよ〜
性格もそれぞれですね〜

『恵方巻』とっても太かったので、とても一本は無理でした!
豆まきは…天から豆が降ってくるので
トトは大興奮でした!掃除機いらず!

★mochamamaさんへ
ワイヤー4匹、思いもよらず、平和に遊べました!
これなら、大丈夫!
ショパンくん、モカちゃんにも会いに行けますよ〜

ロールケーキ 1本も結構苦しい!

★藤狐さんへ
もっと激しいことになるかと心配もしたのですが、
平和に楽しく遊べました。
ガウガウ言いつつも楽しかったと思います。
トトは夕方、座ったままウツラウツラ…
そんな姿も初めて見ました。

洋服はこれが初めての1着なんです。
ぜんぜん嫌がらなくて。
6歳にして…もっと早く着せてもよかったかな〜
ブログするまで、洋服なんて着せるとも思いませんでしたよ〜
| nao | 2007/02/08 10:13 PM |
naoさん はじめまして♪
reon課長の所から来ました!?
ワイヤーさん 一杯でうらやましいですぅ〜(-_-;)
うちは・・・リストにも載せて頂いたのですが
ヤマトだけです(-_-;)
大変に、さみしいですよぉ〜。
これだけワイヤーさん集合しても平和なんて すごい!?
みなさん躾が出来てるんですね(*^_^*)
うちのは三月で1歳になるのに、未だに甘噛み犬です〜。
なにか躾のコツ?ワイヤーならではってあるんですか?
| ヤマママ | 2007/02/09 1:13 AM |
★ヤマママさんへ
初めまして!
チラっとだけおじゃましました。
どうぞ、よろしくね。
ヤマママさんは福岡にお住まいなのですね。
私の実家は太宰府ですよ〜
お正月も飛行機で帰りましたよ。
トリマーさんの資格もお持ちなのですね。
いろいろ教えて下さいな。
『躾』『飼い主の責任』という言葉に非常に弱いワタクシです。
一度飼ってみると、話に尽きないワンですよね。
トトはもうすぐ7歳になるので、ずいぶん落ち着いておとなしくなりました。
それまではいろいろありましたよ〜
| nao | 2007/02/09 9:06 AM |
きていただいて ありがとうです♪
トト君、七歳になるのですか!?
落ち着いた!?
落ち着く日がワイヤーにも来るのですね〜\(^o^)/
よかった・・・このままでは辛いです。
最近は怖がりになってきました。
チャレンジャー精神はありますが好き嫌いが
はっきりしてきますね〜!?
笑えるし、疲れるし、我ながらすごいの選んだもんだ
と思ってます(^_^;)
でも・・・クセになりそうですね!!?
お勉強させてください〜見に来ますんで(*^_^*)
| ヤマママ | 2007/02/11 12:57 AM |
ごめんなさい!!
トトちゃんでした!!女の子ですよね!?
反省です。
ヒストリー読破しました。
大変だったのですね。ヤマトは幸い腹はまだ開けていません
飲み込まずに噛むだけです。
タイプがあるのだなと思いました。
でも、ワイヤーって手がかかるけどカワイイですよね!!
| ヤマママ | 2007/02/11 1:19 AM |
★ヤマママさんへ
いえいえ…ウチでも「カレは〜」なんてしょっちゅう言われてます。どうみても雄顔で、トリミングした後はじいさん顔ですよ。
ヒストリー読破、ご苦労様です。
ブログを始めるまえは、ワイヤーってトトと同じかと思っていましたが、個性というか、性格ってあるってことがわかりました。
トトは特別でしたね〜
確かに手はかかるんだけど、カワイイやつです!
| nao | 2007/02/14 8:04 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/148

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS