お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 楽しかった〜! | * main * | スジコとナマコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ポルテ
車を点検に出したら、代車として

ポルテ がきました。


ポルテといえば…


乗るときはこうして…

降りるときは…


男 「お嬢様、お降りください。」

* トト * comments(7) * trackbacks(0) * 22:48 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:48 *
どはははは!
トトやん、なんちゅーカッコでしょーか?
でも車検で代車もらえるんですね。
知らなかった、便利やわ。
| ちゅーちゅーの母 | 2007/01/24 2:21 AM |
★ちゅーちゅーの母さんへ
アメリカではこのCM流れてないよね。
緊急、リンクしたので、もう一度見てみて!
| nao | 2007/01/24 8:38 AM |
トトお嬢様ったら・・・。
でも、よりポルテっぽくするのならばお仲間が必要かな?
二本足っていったらREON課長さんですけど、
なんならアトムも特訓させますよー。
でも、出来る頃には車検済んでますね!
| yo-ko | 2007/01/24 9:57 AM |
いかんいかん!!!
朝から、ポルテのCMの音楽が頭をグルグルですよぉ〜!

「トトお嬢様、お手をどうぞ☆」
僕が、ちゃんとレディーファーストでサポートいたしますよ!
| REON課長 | 2007/01/24 10:26 AM |
♪ポ・ポ・ポ〜ルテ・・・・と歌わずにはいられません。
ショパンも2本足でおともしますよ。
| mochamama | 2007/01/24 8:45 PM |
♪ポ・ポ・ポ〜ルテ・・・・
やっぱり口ずさみたくなっやん。

代車でポルテってちょっとうれしくならない?
| ecoeco | 2007/01/24 10:26 PM |
★yo-koさんへ
ハイハイ!
練習しておいてくださいね。
トトやんはみかんをエサに練習してますよ!!

★REON課長
あらん!
エスコートしてくださるの?
ドレスも新調しなくっちゃ。

BGMは♪ポッポ ポ〜ルテ!
    ポッポ ポ〜ルテ!
     ポルテスルー〜

REON課長には社長の背に乗って「痛タタ編」も練習してね!

★mochamamaさんへ
ショパンくんもならんでね。
トトも気がむいたら、『クルクル』練習してますよ。
なかなか一周まわらないですね〜

★ecoecoさんへ
代車がポルテやったけん、「やった〜!」

「乗る乗る!」と近所のホームセンターへ。
スライドドアはことのほか乗り降りが楽やん。
天井も高いけん小さいわりに広く感じるとよ。

どうも試乗車やったみたいできれいすぎるもんで、
トトやん連れにはちょっと気を遣ったとよ〜

普段、窓ガラスにかぶりつきやけん、鼻水が〜

ポルテは汚したらいかんと思って、トトやんはぐっと抱えとったら…腕が疲れた〜

| nao | 2007/01/25 9:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS