お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< お出かけ!お出かけ! | * main * | ポルテ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
楽しかった〜!
女恵比寿へ、○キさんとyo-koさんに会いに行きました。
恵比寿の駅で待ち合わせしたyo-koさんはスマートなモデルさんのような方です。

女 「…なじぇ?あんなにグルメなのにスタイル抜群?」

そこへ、○キさんと六花ちゃん登場!
○キさんもとっても素敵な方です! 
『会いたかったよ〜!』

そして、『ナマ六花ちゃん』

犬「じゃ!皆さん!ついてきてね!
 ここは都会だから、迷子にならないようにねっ!」


とばかりに、スタスタ!
歩道橋も登る!登る!

ついて行った先は、ワンコも入れるカフェでした。

女 「イヤハヤ!
 びっくりでごじゃる!びっくり
 六花ちゃんがおとなしいのはかなり予測済みでしたが、
 次から次へとカフェに入ってくるワンコさんたちは、
 皆、 ワンとも吼えず、静かです。拍手拍手拍手
 トッチャンは都会じゃ生活できまへんな〜」


そして、お二人とも、「初めまして」なのですが、
なんだか初めて会った気がしなくってラッキー


ワイヤー話や澳門の話、豆ちゃんの話、ランチュウの話…と話が尽きず、
とっても楽しいおしゃべりでした。


しばらくして枯二郎さんも合流!さらに話も盛り上がり…

締めは「ひいらぎ」の『鯛焼き』をガジガジしました。
皮は薄〜く、あんこは甘すぎず、ホラ、どの端からもあんこがはみ出てるでしょ!



そして、恵比寿の駅でまたの再会を約束し、さよならしました。

別れ際、近くにいた女の子が
「かわいい〜ぬいぐるみかと思ったら動いてたよ〜」って言ってましたよ。

今度はぜひつくばで遊びましょう!

女 「ただいま〜!楽しかった〜!
  トッチャンにもたくさんお土産プレゼントいただいたんだよ〜」


yo-koさんにいただきました。

*マカオの『ヌガー』です。
 口に入れるとかなり大きいのですが、かみたくなり
 モゴモゴ。ピーナッツが入っていて美味しいです!

*トッチャンにいただいた『バレンタインクッキー』です。
 「あれあれ?バレンタインデーは女の子から男の子のはずでしたが…
  こんな美味しそうなもの…トッチャン、食べた事ないデスヨ」

○キさんからいただきました。

『馬の干し肉』
 なんだか、ビーフジャーキーみたいで、人間サマが食べられそうなんですけど…
 これまた、トッチャンは食べた事ないデスヨ!

『ハートのおもちゃ』

 目…目が…かなり… 


 ムード ピー!ピー! ムード 



「コニョ!コニョ〜!」  



「ガブ!ガブ!」 



「エイ!エイ!
 なんだか手も動いちゃうワネ〜」
 




「ガブっ!」  



「あのう〜穴明いたら、音鳴らなくなるからね!」



「ソ?そう?
 じゃ…眺めてみるワ」
 




でも…やっぱり…
ガブっ!




「ほら〜
 ナンカ…鳴らなくなってるでしょ!

 その足…なんか…ナヤマシイ感じです!」 




ついに、鳴らなくなってしまいました。


女 「せっかくもらったのに〜ごめんなさい!
 えっ?どのくらい遊んだかって?
 帰ったら出来上がっていたカレーライスを食べ始めて…
 食べ終わるまででしたっ! ハヤっ!!」

 「大切におもちゃで遊べないコは…
    おもちゃはもらえないよっ!!怒りマーク


*こんな風です…次回会う時は、どうぞお気遣いなく!
 破壊魔ですから…本当にごめんなさいね〜ハハ

* トト * comments(4) * trackbacks(0) * 22:37 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:37 *
トトやん、その黄色いハートがあわわわ、、、
って言うか、すごいですよ! 本当に瞬殺ですね!!

我が家のトトやんから頂いたボールは、元気ですよぉ〜。
まだまだ、大切に大切に遊んでいます。
そして、またまた社長が、尻尾を突っ込んで遊んでます。

ナマのトトやん、もうすぐですね。楽しみぃ〜♪
| REON課長 | 2007/01/22 8:35 PM |
LOVEって文字が寂しげに・・・・

犬も子供も一緒で夢中になったら
お手上げですね。
| ecoeco | 2007/01/22 10:44 PM |
確かに、初めて会った気がしないですよねぇ〜。
とっても楽しくお喋りできました!
トトちゃんにも早く会いたいなぁ♪

オモチャ、ガンガン遊んで壊しちゃってください!
なにせワイヤですからねぇ。
これからもイイオモチャ見つけ次第プレゼントしちゃいますよぉ〜。
六花なんて…壊す前に飽きちゃってポイッ…たちが悪いですっ!
| r-rocca | 2007/01/23 2:43 AM |
★REON課長へ
『アミアミボール ピンク1号』はもうボロボロで、
『オレンジ2号』を買ったのですが、
やっぱり『ピンク1号』が良いらしいです。
ナマトトは…みなさんを失望させないと良いのですが…
不安です。

★ecoecoさんへ
確かに…『LOVE』の文字が寂しげですよ。トホホ
夢中…ちゅうか、一瞬なんです…トホホ

★r-roccaさんへ
はい…ガンガン壊してます…次の日は
中の綿も出しました。
でも遊んでます。
かなり強烈ですよ…ナマトトは!
| nao | 2007/01/23 9:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS