お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ロッシュ・オ・ラム | * main * | 魚釣り! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
光合成中です。
最近のトトやんです。


ただいま…光合成中!
もうすぐ植物芽が出て

花 花が咲くかも…

冬休み以降…

エリザベスを返上してますよっ!

でも…一度…やっちゃいましたけどね。トホ…困惑

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

* トト * comments(7) * trackbacks(0) * 08:51 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 08:51 *
日向でとーっても気持ち良さそうなトトやん♪
リラックス、リラックス・・・。
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
| yo-ko | 2007/01/18 2:07 PM |
ショパンも、今日ひなたぼっこしてました。
お日様は気持ちいいですよね。
トトちゃん「だいじょうぶ、だいじょうぶ」が効いてますね。
このままエリザベスの出番が少なくなるといいですね。
| mochamama | 2007/01/18 4:18 PM |
犬も人間もやっぱり太陽にあたらんと。

新生児の時に
「朝は寝ていてもカーテンを開けて赤ちゃんにおはようって
 いってくださいねぇ〜」
って指導を受けた覚えがあります。
| ecoeco | 2007/01/18 9:27 PM |
ケリーも午前中はコタツ厳禁ですっ!
入ろうとしても入れませんよぉ〜
午前中30分でも日光を浴びるだけで
不眠も治るくらい重要だそうです

しっぽは知らない方にはショックですが
こいぬの頃に切るんです・・ううっ
飼っているのにそれがかわいそうで
ケリーのこども、考えちゃいます

だってお医者さんに「切ってください」
ってわたしが連れて行かなくちゃ
いけないんですよぉ〜

トトやん、お日様浴びて煮干食べて?
(ストレスにはカルシウム)
良くなりますように・・
| ma9sa8ko | 2007/01/18 11:53 PM |
トトちゃん気持ち良さそうに。
どんな花が咲くのかなぁ〜?naoさんのコだけに、バタークリームのバラとか?
うちも光合成させたいのですが、イマイチ日当たりが良くないので…
エリザベスとオサラバしましたか。良かったねトトちゃん!
| r-rocca | 2007/01/19 12:46 AM |
★yo-koさんへ
犬って日時計のように部屋のなかの陽だまりをもとめ、移動しますよね。

★mochamamaさんへ
思いきって外してみました。
このまま尻尾の存在を忘れてくれたら…
って言うか…
自分の尻尾だと理解してくれたら。

★ecoecoさんへ
本当!人間にも陽のひかりは必要です。
ricoちゃんは朝型ですか?
ニーちゃんは赤ちゃんのときから、
朝型人間でした。夜は速攻、寝てました。
…のはずが、今では夜も朝も寝ています。

★ma9sa8koさんへ
煮干しね…だしとった後あげたりするのは
いけませんかね。彼女にとってはごちそうです。

トトの尻尾、今度測ってみますね。
断尾は犬のスタイル的には必要なんでしょうが。
近所に自宅で生まれた「アメコカ」ちゃんは切りませんでした。生まれつき血が止まりにくいことがわかったので。なので尻尾がふさふさしていますが、可愛いですよ。
変じゃないです。

ケリーちゃんのこども…期待してます。
| nao | 2007/01/22 9:33 AM |
★r-roccaさんへ
エリザベスをつけていたら、もしもの時
軽傷ですみます。
思い切りましたよ。
あとは呪文を唱えます。
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」
| nao | 2007/01/22 9:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS