お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 御用納め | * main * | 今年の抱負 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
明けましておめでとうございます!
あけまして

おめでとう

ございます!




犬 「皆さん、お元気で かどまつ 新年をお過ごしでしたか?
 

トっちゃんはね〜 30日に 飛行機 飛行機に乗って福岡に行ったとよ!

そいで、1日富士山 には 電車JRに乗って長崎にも行ったよ!

でね、6日?もう…7日になっとったけど ようやく つくばに戻ってきたと!」




「今回、お母しゃん、カメラを忘れて…
 とりあえず…長崎の中華街だけ… 

 ラーメン 長崎ちゃんぽん、食べてきたげな!



「アタシは、あっちこっち行ったとよ!
 だけん…疲れとうとよ…困惑





「太宰府のおばあちゃんちと長崎のおじいちゃんちに行くけんって…
 
 お母しゃんが、洋服ば、買ってくれたとよ!
 
 似合う?

 リース クリスマスプレゼントやったと!

 福岡は寒いけん…パーカーがついとうとよ!

 6日は 結晶 雪が降りだしたもんね〜
 
 パーカーが役にたったとよ!ひらめき




「白い毛布は お年玉 お年玉げな!」



「ぬく〜!ギザギザ


「ぬくぬくやけん…でれでれ…ねとります!

今年もどうぞよろしくお願いします。」ポロリ

* トト * comments(10) * trackbacks(0) * 22:32 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:32 *
お洒落なお洋服に、あったか毛布、
トトやん、どんな芸したらもらえたん!?

今度、こっそり僕に教えてくれたら、おやつ分けてあげるけんね、
パーカー被ったトトやんも、今度お写真見せてね。
| REON課長 | 2007/01/09 7:49 PM |
おかえりぃ〜!

naoサンが帰るころ爆弾低気圧が来てたんで飛行機が飛ぶか心配してました。

お正月トトやんも満喫されたみたいですね。

こちらはぼちぼちですが前進しています。

今年もよろしく!!
| ecoeco | 2007/01/09 10:04 PM |
おかえりなさ〜い!
雪柄のお洋服、暖かそうでかわいいですね。
ヌクヌク毛布もいいなぁ。
今年も、おいしそうなケーキ、きれいなお花、そしてトトちゃん、ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします♪
| mochamama | 2007/01/10 1:26 AM |
とてもご無沙汰してました。
コメントも頂いていて・・・ありがとうございました。
やっと細々と復活です。
トっちゃん、元気そうで何より!
今年も宜しくお願いいたします!
| fujicox | 2007/01/10 3:51 PM |
お帰りなさい!
トトちゃんはお正月にいろいろ貰ったんですね。いいなぁ〜!やっぱり可愛い子は得ですね!
現代風チャンチャンコみたいでとってもかわいい洋服ですね。寝てる姿がたまらなくキュート!風邪をひかないようにね!
| パリエ | 2007/01/10 6:37 PM |
おかえりなさい!& 明けましておめでとうございます!
トトちゃん飛行機お疲れ様〜。
カワイイお洋服買って貰って良かったね!

長崎ちゃんぽん、やっぱり本場は旨さが違いますか?
むか〜し長崎の中華街行った事あるんですが、食べそびれちゃって…

今年も宜しくお願いしま〜す♪
| r-rocca | 2007/01/11 12:47 AM |
トトやんへ

お忙しいところ、すみませんが、色バトン、ご指名させていただきました。
お時間のあるときにもらってくださいませ。どうぞ宜しくお願いします。ぺこり。
| REON課長 | 2007/01/11 12:47 PM |
わたし、とんこつ味好きなんですよぉ〜!
やっぱり本場の芋焼酎はうまかですかぁ〜?

発見しちゃったんですけどトトやんは
しっぽ、長いんですね・・
断尾しなかったんですかぁ?
考えるとかわいそうはかわいそうやけんねぇ・・
| ma9sa8ko | 2007/01/13 1:50 AM |
遅くなりましたが、
『明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。』

そして、お帰りなさ〜い!!
トトやん、可愛いお洋服&あったか毛布をGETしたんだー。とっても似合ってますよ!
姉さんもスッカリお気に入りの様子ですね♪

| yo-ko | 2007/01/13 8:31 PM |
★REON課長へ
芸は…両手フラッシュお手でしょうか…
なんかね〜「犬は洋服きらんでよかよ」というお母しゃんが
ブログで考えすっかり変わったげな!

★ecoecoさんへ
やっぱ、そっちの方が寒いよ〜
6日は風とみぞれで
ニーちゃんは「飛行機飛ばんならよかね〜」と
言ってましたが、揺れもせず、帰ってきました。

★fujicoxさんへ
お帰りなさ〜い!待ってましたよ〜
今年もフーコさんとコジくんに会えるの楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

★mochamamaさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
初めてのお洋服はぬくぬくで、トトも気に入っているようです。

★パリエさんへ
アイスランドで新年でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アイスランドのきれいな写真、とっても楽しみにしています。
トトはあちこち出かけて、お疲れのようです。
よく寝ています。

★r-roccaさんへ
どうぞ今年もよろしくお願いします。
トトは洋服を着せたら、お怒りモードかなと心配したら、
意外にも、気に入っているようで、何にも言わず、ぬくぬくでした。キタキリワンコはお気の毒なので、お着替えを用意しなくちゃね。
横浜と違って小さな中華街ですが、『ちゃんぽん』はその店によって味やスープが違います。
今年は入ったお店は懐かしい味でした。
やっぱり、おいしいですよ。

★REON課長へ
色バトン、受け取りました〜
了解で〜す!

★mo9sa8koさんへ
今年もよろしくお願いします。
とんこつ味お好きですか?
福岡も長崎もおいしいものいっぱいです。
芋焼酎飲んでたみたいですね、トトやんパパさん。
えっ?長いですか?
今度測ってみますね。
ケリーちゃんは断尾してる?
長いから噛むのかな〜

★yo-koさんへ
今年もよろしくお願いします。
日本のお正月はいかがですか?
おいしいものいっぱい召し上がりましたか?
トト姉ははじめてのお洋服に満足のようです。
アトムくんは寒い日本、風邪ひいてませんか?
会えるといいですね〜!

| nao | 2007/01/14 9:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS