お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< つくば光の森 | * main * | 浮気相手です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
お正月の準備〜!
12月の最初に実家に帰った時の『さくらさん』です。
8月には『パンダの赤ちゃん』とか『ねずみさん』とか
さんざんでしたが、

彼女の名誉挽回のため!

えっ?
あんまり変わってない?



ではアップを…


どげん?
ふさふさしとるやろ?

眉間のしわがトレードマークです。

それが〜

この前帰ったら〜
また短くなっとうとよ!


あちゃ!
また〜

でも、お正月バージョンげな!


髪飾りも『かのこ』がついとうとよ。

やっぱ…もうすぐお正月やもんね〜
トトやんも散髪ばしょうかね〜

と、思い、近所のサロンに電話したら、
「年内は予約でいっぱいです!」
女 「そうよね〜」

PCで探して車で1時間ほど行ったところに連れて行きました。
2時間、待ってるあいだに…こんなところで時間を潰しましたよ。

『甘茶や彩』


 (スイマセン汗正確な名称は覚えていられまへんが…)

 たしか… 
 『あつあつカスタードアップルパイ』


 パイの中に暖かいカスタードがつめてあって、
 リンゴがころころと入ってます。






 スイマセン汗
 またしてもうろ覚え…
 『ストロベリーロールケーキ ミント添え?』

 チョコのロールケーキに
 チョコミントアイスとストロベリーアイスがそえてあります。


★食事メニューもいろいろある上に、甘茶やさんですから、甘〜いメニューもいろいろだし、季節によっても変わります。

★表のめじるしは「おはぐろだんご」です。


さてさて時間つぶした結果は…


どげん?


なんか…眉が…


眉毛が三角になってる〜
なんか…爺さん顔じゃありません?



犬 「ひどい!ひどい!」



女 「そんなに横むかないでよ…」


* トト * comments(4) * trackbacks(0) * 23:37 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:37 *
トトやん、素敵ぃ〜!
目がぱっちりで、とってもキュートですよ☆

眉毛の三角は、うちもときどきなります。
村山前首相と呼ばれます。

背中のウネウネが出てくる頃が、楽しみですね!

| REON課長 | 2006/12/27 6:21 PM |
トトちゃん お正月準備バッチリですねぇ〜
やはりプロの腕は違いますね!!
Fは11月・・お父ちゃんトリマーのカットにより おっかねぇ〜〜事になってました
「まぁ〜〜正月頃には丁度イイんでないの?」
・・・そんな慰めの言葉しか思い浮かばなかった私でした。。

さくらちゃん・・女の子らしいお顔ですねぇ〜

| motimoti | 2006/12/27 6:41 PM |
トトちゃん、カワイ〜クなってますよっ!
大丈夫です!
六花もトリミングしたては、???と思ったりしますが、何日かすると馴染んでくるのかイイ感じだと思えるようになってきますよ〜。
さくらさんの正面顔はなかなか凛々しいですねぇ。
| r-rocca | 2006/12/27 7:23 PM |
★REON課長へ
…汗
村山前首相ですか…確かに!!
でもあんまり上からみると △ △ こんな感じだったので…
「チョッキン!」父ちゃんが…裁ちばさみで…

★motimotiさんへ
お久しぶりです〜お元気ですか?
えっ!Fチンも「バーバー・父ちゃん」でしたか?
トトも日頃は父ちゃんに工作ハサミとかでちょきちょきされちょります。
でもやっぱりプロは違いますね〜
爪とかきれいにまあるく短く切ってくれてます。
Fチンにも会いたいです!

★r-roccaさんへ
…そうですか…汗
よかった。
そうなんですよね。なじむまでどうも…
妙に耳が長かったんだなぁと思います。
六花ちゃんは「こんな感じにしてください」って言ってるんですか?


| nao | 2006/12/28 9:49 AM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS