お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< PC買いました。 | * main * | 今日から冬休み! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
感謝!感激!アメ!アラレ!
12月9日 早起きしてTXに乗り 東京へ向かいました。
あの日はこの冬一番の冷え込みで 小雨雨も降っていました。

でも気持ちはワクワク!ラブ

というのも顔も知らないREON課長の社長さんと秘書さんに会いに行くのです。
その昔、おデートに出かけていくラブのようにドキドキでしたよ〜

福岡の旧友が来年の春より東京で生活することになり、
家探しの相談をもちかけられました。
福岡に住んでる友には茨城は東京に近いってことで…モゴモゴ

更に条件は大型犬と車も持ってきて、恵比寿・渋谷まで30分以内とのこと…

う〜ん!汗

そして ピーン ひらめき

渋谷といえば 『REON課長』 !

わたしの  無理難題なお願いを快く引き受けて下さり、
希望の物件を本当に探してくださったのです。

それも、本当に住みやすそうな環境で、
引っ越してくる『チャチャ』にもぴったりのお家を!おうち

感謝感謝です!拍手拍手拍手

無事契約も終わり、社長さんと秘書さんと友人と4人でランチをしました。
そしたら社長さんが「課長も呼びましょう!」って…

  『REON課長』 を呼んできてくれたのです。

女 「はじめまして〜!
 あら〜トトよりひとまわりでっかい!ですね〜 
 REON課長はいつもヌキヌキトリミングしてるので…
 ほぉ〜これがワイヤーってもんですね〜」



課長にはボールをプレゼントプレゼント
気に入ってくれたようで、大事に大事に遊んでくれました。
ど〜も…トトとは遊び方が違うゾ!?

同じものをトトももってます。
お気に入りです!



ほら!こんなに夢中で遊んでます!
でも…ちょっと激しいです汗



犬 「中に赤りんごリンゴとか入ってるデスヨ!」

女 「すでにこんなんです!」

すでに…無い!
 あちこち…切れかかってます!
 ひび割れ状態です!


まだまだ…遊べてます。

社長さんと秘書さんは本当に親切で、細やかな心づかいに感激でした。
友も春からの新生活が決まり、ほっとしています。

本当に本当に

ありがとうございます!

今度はぜひ、つくばにも遊びに来て下さいね〜
トトやんも待ってます!
…ちょっとハゲシイ オンナ…デスケド…

* トト * comments(4) * trackbacks(0) * 20:28 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 20:28 *
遅くなりましたが、はじめまして! レオン君の秘書さんから、お話は聞きました。                                           今度こちらの方に来た時には、お会いできるといいですね!これからも宜しくお願いします。  
| 焼酎好きトリマー | 2006/12/22 9:11 PM |
ありがとうございます。
のんびり構えていたら近所のトリミングは年内いっぱい予約済み。昨日慌てて車で1時間ほど走り下館まで行きました。
これなら、渋谷に行くのも変わらないねと話したところです。
ぜひ、一度、お伺いしたいものです。
しっぽ噛みのじゃじゃ馬なんですが、よろしくお願いします。
| nao | 2006/12/25 11:11 AM |
naoさん、その節は、大変お世話になりました。ぺこり。

まだまだボールは、お気に入りですよ。
はぐはぐしながら、大事に遊んでいます。

トトやんのボールと、色違いなんですね!
でも、既に、形違いに? …あわわわ、、、、

ご対面が待ち遠しいですよぉ〜!
| REON課長 | 2006/12/25 3:26 PM |
★REON課長へ
わたしもREON課長に会えてうれしかったですよ〜
お別れにも『ぶらんぶらんさよなら』してもらったのが、
目に焼きついてます!

そうなのよ。色違い!形違い!

みんなトトやんと同じかと思ったら…違ったのね〜

会いたい…ケド…トトのお行儀が…
それでもいいかしらん?
| nao | 2006/12/25 8:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS