お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 11月のお・は・な | * main * | わくわくまつり >>



* - * - * - * *
チョコっとパネルシアター
今日は小学校の 青い旗 『フェスティバル』 青い旗 です。
ニーちゃんはすでに卒業しておりますで、OB母として参加です。

担当は バナナ 「チョコバナナ」 バナナ

去年、新開拓のメニューです。
二年目ともなると、要領もつかんできたしね!イヒヒ
材料は
子ども相手といっても手抜きはせず…
ベルギーチョコ!拍手

飾りに ぴかぴか チョコスプレー ぴかぴか




主役のムード バナナ バナナ バナナムード


出来上がりは…


お祭りで売ってるチョコバナナにしたいところですが、
小学校はすべてカーペット敷なので、チョコをこぼされますと大変!!どんっ

ということで、紙コップいりのチョコバナナです。
50円 !(赤字覚悟だぁ〜)
去年は開始と同時に子ども達が殺到 汗 したので、
こんなにいっぱい…
準備ばんたん! グッド 来てね〜


大人のかたに買ってもらいました。
『オロブロンコ』 


茨城名物 『ほしいも』

たらーっこれでなんとか赤字は回避〜あせあせ





 大きなバナナの木がお出迎えです!(大型冷蔵庫のダンボールです!)

 ラッキーすごいね〜
 「Kさん、上手やね〜
 こんな才能あるんだ〜」と感心!

 ニコニコ「フフフ…ワタシ…ウマイねん!」

 わーい「おぉ〜!すばらしい〜」拍手拍手拍手



今年はちょっと子どもたちの出足が遅く…
「売れんかったらどうしよう…」と心配唖然
しましたが…ゾクゾクと
買いに来てくれました。チョキ


ラッキー 「いやぁ〜今年は早く売れたね。でも…なんでこんなにチョコがあまるんだろう?」

ひやひや「あのぅ〜ここに隠れてるバナナは…そのままとっておくんでしょうか?」

てれちゃう「キャ〜!! ヤバっ!まだチョコも紙コップもあるじゃん!」

パンチ「まだまだ作って売るぞ〜!」

拍手とはいえ 祝 完売御礼 祝

そして…かわいいメインエベント!



 パネルシアター! カチンコ
 はじまりはじまり〜

小さい子も、おばあちゃんも見てくれています。

 バナナ 「チョコバナナ」 バナナ
を食べながら見てくれてる子もいますよ。


* つれづれ * comments(2) * trackbacks(2) * 10:34 *

* - * - * - * 10:34 *
OB母さん、お疲れ様でした。
チョコバナナ、子どもたち大好きですよね!
準備が大変でも、みんなが喜んでくれると、来年もがんばろう!と思いますよね。
| mochamama | 2006/11/21 4:53 PM |
★mochamamaさんへ
そうなんです。
だんだん、我が子より小さな子ばかりで、
だんだんオババになっていきますが…
老後の楽しみっちゅうことで楽しませててもらってますよ。
| nao | 2006/11/23 10:23 PM |









http://crystalofsnow.jugem.jp/trackback/108
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/21 4:33 PM |
バナナ・コップ
ロンドンのチャイナタウンにある賭博クラブのオーナーが何者かによって殺される事件が起きた。事件調査のため、エドワードは香港に渡るが…。出演はラム・ツーチェン、テディ・ロビン、チェリー・チャンほか。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/12/16 11:21 PM |

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS