お嬢様…  大口開けて…  お笑いになるのは…  いかがなものデショ? こんな同盟がありますよ。                      会員番号13番です!  

忙しい日々の中、
ちょっとした息抜きのひとときです。
ワイヤーフォックステリア・『トトやん』も登場!
我が家の『お嬢様』です。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 視線の先には… | * main * | 椿山課長の七日間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ホスピス外来
昨日は外来受診の日だった。
弟夫婦が連れて行ってくれた。
血液検査は異常なし。
「TS−1は、使えるけれど、使ったら食欲がおちてしまうので、少し様子をみましょう」と言われたそうだ。

帰りにダイヤモンドシティーの農園ビュッフェレストラン『夢葡萄』に行ったそうだ。
空港の近くにあるので、私もこの間、飛行機に乗る前、夕食で連れて行ってもらった。
和食のバイキングで身体にもよさそう。
デザートまであった。

母はたくさんは食べられないけれど、並んだお皿から食べたいものを少しだけもらってくる。
目に美味しく、いつもより食もすすむ。
病院にも近いので、最近はお昼をここで食べて帰るらしい…
楽しみができてよかったね。ラッキー



犬 「バイキングって何ですか?
 ドッグカフェでもバイキングってあるですかね〜
 お正月、ワタシも行くデスヨ!」

* 母とがん * comments(4) * trackbacks(1) * 01:01 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 01:01 *
バイキングって私も好きです!
目で楽しめるし、食べたい物を欲しいだけ食べられるし。
お母様が楽しめて食も進んでって何よりですね。
無理せず食べて力をつけて下さいなっ!

トトやん、飛行機で行くのかな?

| yo-ko | 2006/11/15 2:15 PM |
★yo-koさんへ
いろんなものが少しずつ食べられるので楽しいですよね。
この間は、帰る時間が迫っていてゆっくりはできなかったので、ちょっと残念。
帰るときは飛行機に乗って帰りますよ。
| nao | 2006/11/15 9:31 PM |
空港近くのダイヤモンドシティ大きいですよね。
友達が無印でバイトしてるんですよ。
遊びにいくねぇといって行けてないけど・・・。

TS-1をしても食欲が落ちると意味がないといっては失礼ですが、楽しく過ごせないですもんね。

その辺りが緩和の医師のと〜ってもいいところ。

次の外来の時もバイキングで楽しめるといいですね。

そいぎっ!!
| ecoeco | 2006/11/15 9:37 PM |
★ecoecoさんへ
『夢葡萄』オススメですよ。ちいさなお菓子や果物もあるのでricoちゃんが食べられるものもいっぱいです。
気分転換に行ってみて下さいね。
TS-1は胃の薬のようです。体力を落とすより「飲まなくてもいいんだよ」と言い続けていたのですが、がんセンターに行っている間は『がんばりました』。今は副作用なのか、味を感じないと言ってます。でも気分転換で『夢葡萄』に行くと
「食べたよ〜」と言ってます。
| nao | 2006/11/15 9:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ダイヤモンドシティ ルクル、ミュー、ソレイユ、クレア、アルル、伊丹、などダイヤモンドシティについて色々紹介します。
全国に存在するショッピングセンター、ダイヤモンドシティについて紹介します。ダイヤモンドシティルクル、ダイヤモンドシティミュー、ダイヤモンドシティソレイユ、ダイヤモンドシティ伊丹など、各ダイヤモンドシティについて紹介します。
| ダイヤモンドシティ ルクル、ミュー、ソレイユ、クレア、アルル、伊丹、などダイヤモンドシティについて色 | 2006/12/10 1:21 AM |

RECOMMEND
Nodame Cantabile 1
Nodame Cantabile 1 (JUGEMレビュー »)
Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
ヒストリアン・II
ヒストリアン・II (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS